広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

芝生きれい~でも暑い東風公園

2013年06月23日 21時22分33秒 | 広州で育児・子育て
ひさびさに東風公園にいってきました

今までに何度もいってるんですが

一昨年よりももっと芝生がきれーーになってました

……でもあまりの暑さのためか誰も芝生の中であそんでなかった……
別に芝生を育ててて入れないとかじゃなかったんですけどね

なんか人気が多いのか、遊具が一部新しくなっていた気がする☆





いろいろあるぜ










あとはお金の払い方がチケット制じゃなくてカード制になってました
各遊具の入り口でピッとする感じです
写真とりわすれたけどね……買う場所は今までと同じです
もしかして全公園そうなってるとか?わからんですが。

ウルトラマンの飛行機が……
前もあったっけ??前は全くウルトラマンなんて反応してなかったので……



熱中症対策をきちんとして(自分も水分を摂ることをわすれずに…)楽しむといいですね……

多分私は子どもに水を飲ませることに必死になってて
自分がたりなかったせいで熱中症になりかかってます……発熱してるしーー><





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凱旋方面に帰ってくるイオン... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sano )
2013-06-26 15:03:53
懐かしい~
バトミントンをしにこの公園へ行った気がします(*^_^*)
でも、広州には公園がいっぱいあるから不確かですが・・

水分補給しないとすぐに熱中症ですよね。
久しぶりにワンラオジーがのみたい。)^o^(
返信する
>sanoさん (のの)
2013-06-26 23:30:55
そっか~ここでバトミントンしてたのか(゜д゜)!たしかに木陰とかよさそうだな~~~☆あ、でもちゃんとコートもあるんだよね^^ワンらおじーみるたびに、Sanoさんを思い出してたよ!そうそう、熱中症はなりがちです……日本もきっとこれからますます暑くなるよねぇ><体に気を付けてね!!
返信する

コメントを投稿

広州で育児・子育て」カテゴリの最新記事