広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

新しい遊び場発見

2011年07月07日 07時12分28秒 | 広州で育児・子育て
あることは知っていたのですが、行きかたがわからなかったところを、
こちらにきてから知り合ったママさんと男の子のお子さんと私と息子でいってきましたー
マンションの近く(というか同じマンション内なんだけどちょっと区域が別)です

ボールプールがあるなんてーーーうれしすぎるーー
って私の方が息子よりテンションあがりました

乗り物もいろいろあるよ

息子は一番滑り台にはまっていました
何度もいってる滑り台は靴がつっかかってうまくすべれなかったのですが
今回のこちらは室内なので靴下でシューーーーといけます
何度も何度もくりかえしてました

ボールプールの方は……

びびってましたw

ボールたくさん……


えーい 外にだしちゃえ なげちゃえー


ぎゃははははーーーーっ


一緒にいった男の子は息子より大きな2歳半なので
もうどんどん走るし、ボールプールの上から飛び降りるしすごい活発です

息子は どーーーん とボールプールに突き落としたらしばらく固まってましたwごめんね

少し遊び場が発見できてうれしいです~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弘前 | トップ | トイレトレーニング挫折気味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州で育児・子育て」カテゴリの最新記事