広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

冷凍食品(海鮮メイン)の共同購入用データ

2015年04月17日 00時46分27秒 | 広州で買う
もし役に立つことがあれば、、と思い、昨晩、工作する長男の横で
ぴこぴこ20分くらいでつくりました

广州市荔湾区沣登食品の共同購入の場合のデータ

商品あたりの値段というのか、
1キロ単位もあれば500グラム単位、2キロ単位?とかまであったりして
ちょっと計算が厄介なので多少手が入ってるんですが、、、あってるだろうか。。。
もし頻繁に注文されてる方、ミス発見したらおしえてください。っていうか、適当になおしてー。

幾ら以上だったら注文できるんだったっけな。。。
また明日確認して追記します^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気いいねえ~~^^ | トップ | 蚊よけスプレーの季節キタ――(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州で買う」カテゴリの最新記事