広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

ORGANIC PASTA LETTER SHAPES

2014年04月16日 20時20分53秒 | 広州で買う
Alce nero有机尼奥 有机儿童意面 字母形


英語が好きな長男にいいかなとおもって試しにイオンで買ってみたんですが
パスタのソースもよくからむし、
次男も食べやすい大きさ&噛んだらすぐに小さくなる作り
なのがすごくいいな!とおもいました

案の定、長男は自分の名前を見つけたといって喜んで食べてました^^

今度もまたかおう~~~

大学の卒業旅行でオーストラリアにいったときに
コアラ形のパスタを買って帰ったら
母親に

ヘ(゜д゜)ノ ナニコレ?気持ち悪い~

といわれたのを思い出しましたw

ですがこのアルファベットパスタはなかなかよいです
気持ち悪くないしw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベニシアさん | トップ | 除湿剤、総取り替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州で買う」カテゴリの最新記事