広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

除湿剤、総取り替え

2014年04月16日 21時16分01秒 | 広州の天気・天候
昨日はまだましだった気がしますが、
ここんところ気温も高いし、湿度も高いしでみてみたらやっぱりです

場所にもよりますが、
ちょうど1ヶ月もたたないくらい?で使っていた3個10元の除湿剤は
ほぼ総取り替えとなりました。。。

一部詰め替え版の大きいものを買ってるんだけど、
どっちかっていうと小さいサイズの方がいろんなところに入れてつかいやすいんだよな。。。。

トップバリューの人、
小さいサイズ(3個10元のサイズ)の除湿剤の詰め替えタイプを販売してほしいです!!


、、、、もう売ってたらごめんなさい、、、っていうか誰かおしえて。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ORGANIC PASTA LETTER SHAPES | トップ | ざっくり家計簿で青ざめる件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州の天気・天候」カテゴリの最新記事