広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

広州市億筆貿易有限公司の今取り扱っている品物

2013年12月27日 13時22分56秒 | 広州で買う
一度注文したことがある人には届いてるのだと思いますが、
広州市億筆貿易有限公司の今取り扱っている品物はこちらだそうな~^^
安く、、、はない、、、、けど、お正月広州で過ごす方にはいいかもしれませんですね^^

いくら醤油漬け250グラム 140元
乾燥松茸 30グラム 140元
北海道産お刺身用ホタテ冷凍 1キロ 230グラム
辛口明太子 1キロ 300元
さつま揚げ 1袋5個入り 15元
ごぼう天 1袋5個入り 15元
かまぼこ 1個 25元
チーズ入りポテト餅1袋20個入り 35元
さんまのかば焼き 冷凍可 1箱21本 140元


まぐろ100グラムあたり60元(1キロ600元)は在庫がないらしいです

短信での注文がOKで、
138-0250-0344
電話は
020-8109-5713
だそうです
中国語日本語両方大丈夫じゃないかなーとおもいます。

実はエクセルの注文票もください~とお願いしていて、
届いたら掲載したいと思います^^

短信かEメールで注文ができるとうれしいですよね、、、
私は携帯が古いので、、、Eメールがうれしい。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のききまちがい | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州で買う」カテゴリの最新記事