GUSH な日常

みんな、Gush してる??

プロフィール☆

2012-03-23 | Weblog

どうも。

私です。

かよぴー☆です。

お久しぶりですがみなさんお元気ですか?

 

さて、札幌では練習が始まり新メンバーやお久しぶりのメンバーも参加を決めてくれています

(まだ迷っているそこのあなた迷っているくらいなら参加を決めちゃいましょうよっ

 

今年もありがたいことに道外から参加してくれるメンバーも沢山いることですし、

「一体どんなメンバーが参加するのか?」知りたいですよね

そこで、毎年恒例のプロフィールを作成することになりました

 

プロフィール作りを進めてくれるメンバー「Gush2012しおり~ず」の皆さんを紹介しますね。

 

まずは(川)万季ちゃん

しおり~ずのドン?です。

すぐに話し合いの場を設けてくれたりと、とても頼りになります

続いてまさむー

昨年初めてGushに参加し、今年も熱い想いを持って取り組んでくれています

それから、悠華

今までは出来上がったプロフィールを楽しんで見ていてくれたとのことですが、

今年は札幌に長期滞在するということで、振り作りと共にプロフィール作りにも参加してくれます

 

そして、PC作業等のお手伝いをしてくれるのがもっち

昨年度の「おっさんず」の経験を活かしてPC環境がない「しおり~ず」のサポートをしてくれます。

 

もう既に皆さんにどんなことを書いてもらうかは決定しているという素晴らしい瞬発力

近々netでもお知らせしますが、参加を決めたメンバーから写真を撮ったり、記入していってもらうとのこと。

 

今年はどんなことを書けばよいのかなぁ~?

 

メンバーのどんな一面がみれるのかなぁ~?

 

今から出来上がりが楽しみですねっ

 

ということで、用紙が配布されたらみなさん手元で温めすぎずに記入してくださいね!

 

 

(今年は膝の補強の為にプロテインを飲んで筋力つけます かよぴー☆)

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日報~3月前半~ | トップ | 20日の練習日報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿