GUSH な日常

みんな、Gush してる??

5年目になりました☆

2009-02-18 | Weblog
Gushは長く踊り続けている人が多いということで、私はいつまで経っても新人気分でいましたが・・・
気付けば5年目になりました

今年もスタッフとして参加します、あきです


私は昨年同様、主に踊り子リーダーとして、練習で中心になって動きます。
道外メンバーへの振りビデオの発送もします。
その他のいろんな事は、みんながとてもよく動いてくれるので、私は頼りっぱなしです


そんな私、練習日程などももちろん考えるのですが・・・・
今度の4月から、ついにレッツの利用証が剥奪されることになりました・・・・・


なぜなら





アラサーだから




でも頑張って踊ります。身体動かします
よろしくお願いします


(今週末の説明会でも頑張って踊りますあき)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gush2009スタッフ! | トップ | ご無沙汰しておりまーす »
最新の画像もっと見る