GUSH な日常

みんな、Gush してる??

関西支部初練習(3/11)

2017-03-13 | Weblog







Gushなみなさま、初めまして
今年、関西支部長を務めさせて頂きます
ゆみです!

こういう立場には不慣れですが
関西支部らしさを今まで通り保てるよう
本祭まで繋げていけたらなあと思っています
よろしくお願いします!



関西も他支部より少し遅れて、練習
スタートしました!!

関西支部といっても、メンバーは
東海、近畿、中国地方に散らばってまして(笑)
(合わせて12人!!)

練習は、主に近畿メンバーが
参加する予定です







初日(3/11)は、6人での練習!


復活メンバーもいて、新鮮で
賑やかな練習となりました(﹡ˆ︶ˆ﹡)



最初の方はえっちゃんに教わって笑
あとは小さな千鶴ちゃんをみんなで目を
凝らしながら...

(札幌のスクリーンが羨ましかったw)



やっぱり膝が痛くて痛くて( ´−ω−` )
サポーター持ってきてなかったことに全員反省。

(ちなみに関西は座り固定が3人もいます。キャー)



あとは、曲とカウントのとり方にかなり
苦戦しました

相当の踊り込みが必要そう( ´・‿・`)




確認のため、動画をとるとなると
NG連発で...w(主に私←)

注意点も丁寧に教えてもらったことなので
それを参考に来週は細かく確認
していこうと思っています( ^∀^)













(練習風景、余裕なくて撮れてませんw)


(🦀さん早退のため不在w)









話は変わって、昨日が参加募集〆切日でしたが..
ギリギリまで増え続け




ついに60人超え...!!!




この人も参加!、久しぶりのあの人も!
なんてやりとりを見ていると

本当にいろんな人の愛を感じます(*゚▽゚*)



わくわくが止まらない〜!


と同時に、予定や都合で
残念ながら参加を断念した人の想いものせて
迸りたいと強く思うのでした



ではでは、終わり方がわからないので
これにて!(次は誰が登場するかな〜♫)

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌支部も練習開始しました! | トップ | 今年の衣装について☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿