GUSH な日常

みんな、Gush してる??

4月19日(日)東北支部練習!

2015-04-20 | Weblog

みなさんお久しぶりです!

今年も東北支部長のちづです。元気です。

さっそくですが今年の東北メンバーの紹介を!

もはや安定のDoーーーー!

今年も東北練習ではなく札幌練習に参加しているテツ!

2004ぶり、2回目の参加のまき!(村上)

そしてわたくしちづの計4名です!

 

週末の親睦会にはテツもお邪魔して、練習でもビシバシやっていただけたようでありがたや。

東北に限らず道外では配信動画での練習になります。

今年のスピードにはビックリです!!!!

初回の動画は実際に札幌メンバーが振り落としをしている時に撮影したものでして。

何だか一緒に練習しているようでとってもホックリ。

「ファ!? どどどどういう事!?」

というみんなのテンパり、道外でも全く一緒です。笑

映像を見ながら「この人は新人さんかな~?お、◯◯さん頑張ってる!みんなもうここまで曲で踊ってる!」とあーだこーだお喋りが止まらないのも道外あるある。

離れていてもみんなで創りあげているんだな、と感じるGush2015でございます。

 

 

 

話は変わって昨日19日はみちのくyosakoi祭の説明会でもありました!

まだソーランも終わってないのに!

こちらはDoが参加して色々とお話を聞いてきてくれました!

まぁ特に大きな変更なんかは無いようですが、秋のみちよさも楽しみですね~♪

ソーランとはまた違った遠足感。

短い期間だけどとっても濃い。

笹かま、牛タン、油揚げ。

 

 

 

まだまだ東北は肌寒い日が続いております。

関西はもう桜が散ったかなー?

関東はあったかいかなー?

札幌みんなジャンバー着て練習してるよ…

なんて、みんなの事を思いながら練習してます。

体調にはくれぐれも気をつけて、残り約1ヶ月半頑張りましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リー練でした★ | トップ | そろそろ夏日の関西より »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿