GUSH な日常

みんな、Gush してる??

初実験

2010-01-23 | Weblog
2010年  まったく更新していないスタッフブログです。

すみません



今年初の実験があったので報告します

「実験」ってのは、にもさんの振り作りのことね。

にもさんが作った振りを、教わって、踊るの。

それをにもさんが客観的に見て、その部分の振りが決まるか、やり直しかが決まるんです。

ドキドキです。

ってゆうのが実験。



今日は全部で10エイトくらい踊ったよ。

すっかり体力も筋力もない状態だから、かなりきつかった

頭も身体もついてかない





でも




かっこよかったし、楽しかった~~~~

にもさん天才



あ、今日はね、ラップのとこを踊ってたの。

かっこいいから

超かっこいいから



いや~~楽しみだな~~~

みんな、説明会来てね

じゃあ、またね


(今年もスタッフしてます。よろしくお願いします。あき)


そういえばにもさんが、ちえりあで聴くとゆっくりに聴こえるって言ってた。デッキの問題なんだろうケド・・・説明会会場のが速く再生したら泣く・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年 年の瀬 | トップ | その後 »
最新の画像もっと見る