GUSH な日常

みんな、Gush してる??

3/22(日)練習日報

2009-03-23 | Weblog
昨日来れなくて、練習日報楽しみにしてくれていたみなさんごめんなさい。
だいぶ遅くなりましたが、昨日練習模様をおつたえします。
ちなみに、私、4年目にして『ストレッチ』も
することになりまして、ど緊張しながらしてしまいました。
つたないストレッチでしたが、これからなれていくはず
ながーいめで見てくださいまし。

さてさて、練習ですが、まずは先週の日曜日に振り落としをしたラップの早いところ、
2エイト分をみんなで復習したあと、さらに新しいところを2エイト振り落としをしました。


昨日練習きて、説明会も来た人はお分かりかと思いますが、そう

『説明会で披露したところ振り落とし』しちゃいました


おーっとっそんなに進んでしまったの??
ヤバイって思っている方、朗報です



今週の土日はこれまでの復習しまーす


今まで少ししかこれなかった人も

これから始めようと思っている人も

さらなる練習をつみたい人も

みーんなみんな、時間作って練習にきてくださいね


(土曜日はレッツアカシアですよ~。ひっとでした。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/15(日)練習日報☆ | トップ | 筋肉痛にはならないようにな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿