GUSH な日常

みんな、Gush してる??

紹介します☆

2008-09-16 | Weblog
みんなに紹介したい方々がいます。


その名もしおり~ず


そう、今年ももちろん作りますよ、旅のしおり
ってことで、しおり~ずを発足しました


まず一人目はめぐちゃん
去年も作ってくれてました。

二人目はわっぴ
遠征は初参加だけど、Gushジャンバーのデザインはわっぴ作。知ってた?
ちなみに私の同期。(あ、年齢じゃありません。)

三人目はえいりぃ
去年も一緒に遠征に行ったねー。


他にも頼みたい人がいたのですが、今年はこの3人でお願いしました。
どんなしおりが出来上がるか、楽しみですね



ちなみにしおりには、参加者のプロフィールやスケジュール、仙台情報が入ったりします。
これがないと不便。
むしろすっごく大事なものです

特に今年は新規メンバーが多くて、本祭当日に「はじめまして」な人も沢山いるんだよね。
初日には親睦会も開く予定だけど、それまでにも沢山話が出来るといいなぁ


あ、でもね、私、話しかけるなオーラが出てたりするらしいの、時々。

ねぇ、そう??
そう思う???

気のせいだよ
話しかけてもらえると喜びます


短い期間で作ってもらうので、みんなも協力よろしくお願いします。


(私の初遠征もしおり~ずで始まりましたあき)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと1ヶ月。 | トップ | 本日の練習 »
最新の画像もっと見る