GUSH な日常

みんな、Gush してる??

白老と天理

2008-09-14 | Weblog
今日は遠く離れた2カ所でGushの踊りが披露されました。
しかもほぼ同じ時間帯に。

北海道の白老町と奈良県の天理市。
お互いの姿は見えなくても、同じ空の下で踊ってるんだなぁって思うと嬉しくなりました

天理のみんなは迸れたかな

白老のみんなは・・・・・みんなは
私はパレードの3回目がやっぱりバテぎみでした。
体力付けなきゃ


さてさて、白老と言えば『卵』
ここ何年かは、白老のお祭りの前に決まって立ち寄るお店があります。
そこのシュークリームとプリンが美味しいの。
と言いつつ私はソフトクリームを食べちゃったけど


そして、演舞後にはそばかうどんかを食べることが出来る白老の祭り。
この2択、初めから心が決まってる人もいるみたいだけど、優柔不断な私はなかなか決められない。
うどんも好きだけど・・・そばも美味しそう・・・・・。


うぅぅぅ~~~~ん


直前まで迷ったけど今年はうどんにしました
美味しかった



そして帰り道。
気付けば空に、まん丸お月様。

そうだ、明日は十五夜さんだった。

お団子に果物用意してお月見
なんて、そんな風情ある家庭ではないけど、ぼんやりと月を見ていたくなりました


今日、洞爺湖にキャンプに行ってるメンバーはお月見してるかなぁ~。
ちょっと冷え込むから、風邪引かないように気を付けてね!


(今週末は決起会私の好きなお店でお待ちしてますあき)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の祭典~Gushスポーツ... | トップ | 洞爺湖キャンプ »
最新の画像もっと見る