GUSH な日常

みんな、Gush してる??

ゆきむし

2008-09-29 | Weblog
最近めっきり寒い札幌です。。
風邪引いてませんか?


あんまり風邪引かないんだけど、私は家に体温計がありません(笑)
計っちゃうと気付いちゃうから、知らないほうが元気だったりするのです!!
だからここ数年熱でてないと思ってます☆☆


今日ね、道を歩いてたら、ゆきむしみました☆
もう雪降る・・・。あっという間に夏がすぎ、長い冬がきますよ。
あきちゃんの嫌いな冬が・・・
そんな時は一緒に温泉にでもいこうね☆


私の園はこれから運動会です。
予報は雨・・・。
困るすごく困る。でもきっと晴れる。
それで、よさこいを取り入れてるんだけど、とっても上手なんだ☆☆
将来一緒に踊りたいくらい(笑)
こどもたちの頑張る姿、友達を応援する姿、悔しがる姿。
小さいながらに沢山の事を感じて、経験した思いを、体全体で表現しています。とても素直に☆


大人だから、ある程度考えるけど、その素直さが羨ましく思うんだ。


そうそう。
実家に帰った時の話。
かわいい私の甥が二階からおもちゃを持ってきたの。階段の途中で、「まどちゃんてつだって」っていうから、手伝いに階段登って、おもちゃ持って降りてきたの。
したら私が階段踏み外して落ちまして(笑)
甥が「大丈夫?これ持ってあげるから」だって(笑)
私手伝いにいったのに・・・。
みなさん階段には気を付けて!!
じゃあ明日も練習がんばろうね☆まどか☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう9月28日なんですね | トップ | 明日から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿