GUSH な日常

みんな、Gush してる??

お疲れさまでーす!!

2006-05-31 | Weblog
今日もみなさんお疲れさまでした。
練習場所が駅から、とおくて、乗り合わせていきました☆
車を出してくれたメンバーのみなさんどうもありがと。
この前、ボランティアスタッフ、みなさんの協力できまりましたとブログでもお伝えしました。
当日大通りパレードの際に私たちを誘導してくれたり、桟敷席の案内や、公園内の簡易トイレの清掃など、色々なところで、頑張ってくれます。
札幌チームから何名か必ずボランティアスタッフさんがいてその中にGushからも4名のスタッフさんが頑張ってくれます。
各会場もボランティアさんや、地域の方達が、踊り子達を支えてくれています。
そんな事を頭の片隅に覚えておいてくれるだけで、また何かを感じる事が出来るかなと思います。

あぁーもう少しですね!!まどか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着々と。 | トップ | ついに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿