GUSH な日常

みんな、Gush してる??

Tシャツが脱げない

2009-09-07 | Weblog
この土日、練習でした
しかも3コマ + 本祭のパレード練習でお世話になったビール園ツアーもあったんです

土曜の午前は新人さん中心の練習
午後からは白老に向けた練習
そして翌日はみちよさに向けた練習

すっかり秋の気配の北海道だけど
この2日間の体育館は湿気満載
まさにサウナの中で踊ってる感じだったよ

新人さんもさすがの実力者たちです
あっという間に、そして着実に振り落としも進んでるよ
で、日曜には遠征に向けた実験なんかもあったよね

いよいよ本格的に動き出した練習も
腕を一つ上げるにも、空気を動かすように
指先まで意識を持って
内臓があがってくるような感じで

そんなにもの言葉に
やってみると、これがまたガラって変わるんだなぁ

意識ってすごいなって改めて思ったけど


これを意識しないでできるように
ひとつひとつの気を
解き放てるように


このこと忘れないようにやってこうね☆
がんばってきましょ!!



(本祭ぶりに踊ったので、体がたがたです(爆) みーやん)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は40人超え☆ | トップ | 挟まれなかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿