GUSH な日常

みんな、Gush してる??

あっちぃ~

2008-08-07 | Weblog
今週は札幌暑すぎるほどだったねー。みんな溶けてませんか??
外遊びですっかり腕も黒くなりました・・・。
でもすぐ涼しくなるんだよね~。短い夏楽しまないとね☆


今日は七夕の行事があったよ☆
短冊にはたくさんのお願い事!!
かなうといいねぇ☆
私もひっそりと心の中でお願い事したくらいにして(笑)
天気がいいから、叶う気がして☆


今週は踊り披露が続き、遠征の説明会と盛り沢山じゃ☆☆
明日の演舞も楽しもうね☆踊り披露で初めてGushを観る人もいるはず。
それを考えると、気合いがはいるんだよね☆


私はこの暑さで頭の中には、ビールが浮かびます(笑) 家では全然飲まないんだけどね☆
よ~し暑いけど夏らしくて、空も緑もキレイだから明日も頑張るぞ☆


まどかでした☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサヒ♪スーパードライ☆ | トップ | すすきーの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿