GUSH な日常

みんな、Gush してる??

札幌で説明会を行いました!

2017-02-27 | Weblog

どうも!札幌副支部長のよっこです!

まだまだGush歴は短いのですが、みなさんにも食べものにも頑張って食らいついていきますのでどうぞよろしくお願いします☆

 

さて、2月25日に札幌で説明会&親睦会を行いました!

 

 

 

説明会は本当に!ほんっとおぉぉぉぉぉにっ!沢山の方に来ていただきました。

札幌らしく雪も降る中ご足労いただき、なまらありがたいっしょ!

椅子が足りなくなってしまい、立ち見?の方もいました…(すみません)。

説明会では、去年の本祭の様子やら、奄美で撮った振付師からのお言葉や、「説明会があるなら!」と作っていただいた今年の衣装やら…モリモリ盛りだくさんの内容だったかなーと思います。でしたよね?

すでに申し込みをしていただいた方もいます!

締切は3月12日となっておりますので、申し込みがまだの方から検討中の方まで心にとめていただけると幸いです。

 

そして、その後は親睦会!

OBOGの皆さまも集まって、あんなことやこんなこと、そんなことまで!?をお話しできたかと思います。

そんな中、東北支部の練習動画がホカホカで届きました!

俄然パワーがみなぎってくるような振りでした。

動画を見てニヤニヤする毎日になりそうです!

 

是非皆さまも一緒にニヤニヤニタニタしましょう♪

再度告知いたします。

Gush2017の踊り子募集の締め切りは3月12日となっています!

以上、食べ過ぎ飲みすぎで肥えたよっこでした☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北支部練習 & 新年会  | トップ | 練習開始! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿