GUSH な日常

みんな、Gush してる??

ご挨拶が遅れました。

2010-08-21 | Weblog
ご挨拶が遅れてしまい、大変申し訳ございません。
今年の仙台遠征でもスタッフをさせていただくことになりました、ひろみねぇです
今年は、会計の方を担当させていただきます
「集金!集金!」とうるさいかもしれませんが、どうぞよろしくお願いしますね


先日の練習からお伝えしておりますが、道内組で参加決定されている方から順次、まずは参加費のみ集金をしていきたいと思っています。
みちよさエントリー費や、練習場所代等、すでにお金がかかってきていますので、皆さん、早目の集金にご協力のほどよろしくお願いします

参加費についてですが、道内組の皆さんは練習場所代を含めた6,000円(昨年と同じです)、道外組の皆さんは練習場所を使わないのでそのあたりを考慮して5,000円(こちらも昨年と同じです)でやらせていただきます。
道外組の皆さんには、後ほど集金袋を送付いたしますので、みちよさ当日に持参をお願いしたいと思います。

宿・交通費につきましては、諸々確定してからの集金になりますので、しばらくお待ちください。

早速、お金の話ばかりしてしまってごめんなさいね


話を変えまして、先日の練習から筋トレが始まりました。
体力のなさを痛感しましたね・・・
日々の努力が大事だと思いますので、皆さんも筋トレを嫌がらずに頑張りましょうね

そして、あたしは今日筋肉痛が襲ってきました
この時間差って・・・
余計なことは考えないことですな(笑)

明日は踊り披露があります。
参加する皆さん、グダグダにならないように頑張りましょう!!

(って言ってる自分が一番怪しい・・・ひろみねぇでした~)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はとても虫の声がします。 | トップ | 練習報告   »
最新の画像もっと見る