GUSH な日常

みんな、Gush してる??

4/26 練習日報

2009-04-26 | Weblog
今日は20人以上参加してました。
まずは自己紹介(かおかお、ち-ちゃん、えいりぃ)をしました。
その後は後半のラップ後曲調が変わった所の振り落としを全員でやりました。振り落とし後曲に合わせて何度か踊りました。その後次のように分かれました。
・ビデオ撮影チーム
二人ずつでリーダーが 一人入って撮影。
・復習チーム
・振り落としチーム
えいりぃ、スガ
・ビデオ撮影済みチーム
ペアをつくってお互いに見合いました。

連絡事項
・参加費、衣装代集めてます。
・プロフィール集めます。にがおえは手書きで頑張ってかきましょう~シール等はダメです。
・29日 スキルアップ練習旭小学校に変更になりました。
・16 17日 山下とおる先生が来札します。

ゆち

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/25(土)練習日報♪ | トップ | 4月29日練習日報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿