GUSH な日常

みんな、Gush してる??

本祭を終えて・・・皆さん、ありがとうございました

2014-07-01 | Weblog

皆さん、こんにちは 地方車担当の DJです

今年の本祭も無事に終わりMIKIデザインの地方車も大活躍でした。

しかし、この地方車は縁起物で、本祭が終わると威勢良くぶっ壊すのです。

6月21日、22日に沢山の人の手によって手厚く供養されました

さて、夜は恒例のバーベキューとビデオ上映会

向かいの倉庫の壁がGushワールドにプロジェクションマッピングです

Gushに携わってくださった皆さん、本当にありがとうございます

おかげさまで、本祭では素晴らしいパフォーマンスを披露出来ました

この先Gushは、ますます自分たちの表現を大切に踊り続けます

これからもよろしくお願いいたします

次は江別鳴子祭り(7月27日)でお会いしましょう

DJでした

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝御礼 | トップ | 練習、再スタート。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿