GUSH な日常

みんな、Gush してる??

4月19日(日)練習日報

2009-04-21 | Weblog
2日遅れの報告になってしまいました

すみません


では早速報告です

まず、全体で1度曲で踊った後、
イントロ後半部分の
後半の空を見上げる振りの復習を全体でしました。
ここは、曲に合わせると意外に早くてはじめは驚きますよね



この後は進度別に…。

1.全て振りが入ってる組
2.ラップ2振り落とし組
3.ラップ1振り落とし組
4.イントロ後半のななめ向いて歩く振り落とし組

最後に2つに分けて曲で踊り、
お互いに見合いっこしました


振りが全部入ってなくて焦っている人もいるかもしれませんが、
焦らず、一緒にがんばりましょ

振りが入っている人は、注意された部分を意識しながら
踊りこんで馴染ませていきましょ



連絡事項
・親睦会のこと
・参加費衣装代集めます
・プロフィールの写真撮り開始しました

 25日(土)は
・自分たちが踊っている姿をビデオ撮りします
 カメラはこちらで用意しますが、自分の携帯やカメラを持って来て撮ることも可能ですよ
・曲中で使用する「Gush」の声を録音します
 みんなの声が必要だから今週土曜日は一人でも多くの練習参加をお待ちしております
 (夜には親睦会ですしね)
 
 

雨が降っていますが、今日も練習がんばりましょ
寒いからあったかくして来てくださいね

(ストレッチ当番になると左右わからなくなります…あやでした)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月18日(土)練習報告 | トップ | 4月21日練習日報☆ »
最新の画像もっと見る