GUSH な日常

みんな、Gush してる??

Tシャツ&ジャンパー☆

2016-04-30 | Weblog

みなさま、GWいかがお過ごしですか?

札幌支部で洞爺湖ボランティアに参加された方、お天気が悪い中お疲れさまでした

さて、参加申込書にも記載していましたが、今年もチームTシャツを制作します!
今年のTシャツのデザインが決定しましたのでお知らせしますね。



↓↓↓こちらです



昨年までの振付師、千晶がデザインしてくれました~

「昨年のせれなデザインのオマージュと、昨年から今年への繋がりを意識してみました」
とのことです~☆

絵柄のアップはこんな感じ

 


そして、ジャンパーは昨年のデザインを再販いたします!

↓↓↓

 





デザインしたのは前歌姫の西平せれな氏

ジャンパーデザインの絵柄アップはこんな感じ



メンバーのみなさんには購入についてのお知らせメールを致しますので、購入したい方は締め切り日までにご注文下さいね。

Tシャツ、ジャンパーのお届けは5月下旬頃になる予定です


さて、とうとう振り動画が最後まで配信されましたね!
あとは体を慣らして踊り込んで行くだけ!!
くれぐれも体調だけは崩さないように練習していきましょうね

どこの支部で練習しても常に汗がダラダラのかよぴー☆でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 振付師来札☆ 】  | トップ | GW合同練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿