GUSH な日常

みんな、Gush してる??

いりゅーじょん。

2006-08-31 | Weblog
最近、だんだん涼しくなってきましたね。
そう思えばもう明日から9月・・・。
秋を感じますね。
今日は通勤中、トンボが手にぶつかってきてビックリしました。

さてさて、9月9日に札幌ドームで行われる「日本の祭り」。
札幌のお祭り代表としてヨサコイのイリュージョンを披露するわけですが、
まずは私とにもさんで昨日とおとといの二日間にも家でビデオを見ながら覚えました!
呪文のように「ウエウエシタシタハイハイハイハイ!」とか
「タッタタ~ン」とか言いながら・・・。
それがまた、踊れるようになってくると楽しくなっちゃって、
気が付いたら壁に手をぶつけながら本気で踊っちゃってました~
新しい振りを覚えるのってやっぱり新鮮です。刺激的です!

2日と3日で練習ありますので、
当日出れない人も是非是非カラダ動かしに来て下さい。


(先日初めて競馬に行って馬の美しさに感動したあさこでした。また行こ。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お次は | トップ | 滞ること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿