GUSH な日常

みんな、Gush してる??

☆夏祭り☆

2008-06-22 | Weblog
今日はゆちの勤めている保育園で踊り披露をしてきました!
夏祭りの出し物的な感じですね

15名での参戦。
もちろん、ゆち with Gushってことで、子ども達の「ゆちせんせ~~」という歓声ありき。
うんうん、みんなの目線はゆちだよね。
子ども達、かわいいな~~~っと思っていたら、私の正面にいる子ども達が
「だいちゃんがいる」と言い出した


そこから始まった大ちゃんコール
なぜかわからないが大ちゃんを指さし、大ちゃんだーーーと大騒ぎ。

思わず大笑いしたよ。
踊りながらふつーーーに笑った


どうやら、ゆちが子ども達に「大ちゃん」という人物がいると話していたらしい。
でも、子ども達が大ちゃんを識別出来るってことは、それなりの特徴を伝えてたってことかしら・・・?
ゆち、何を伝えていたんだい????


そんな子ども達の大ちゃん熱は踊り披露後も収まらず、大ちゃんに群がる女の子達。
一度大ちゃんが姿を消した時なんて、子ども達は大騒ぎ。

「大ちゃんいなーーい。」
「聞いてみようよ~。」
「誰に聞くぅーーー??」


大ちゃんが戻ってきてからは「もう目を離さないから」とぴったりくっつく女の子。
さすがに大ちゃんもたじたじだったね(笑)




そうそう、踊り披露後にはおにぎりと豚汁、焼き鳥、飲み物を頂けちゃったのですが、
私、昼間っからオトナの炭酸を飲ませて頂きました
これまた美味しいのね~~
踊った後だし天気もいいし、めちゃめちゃ気持ちよくなっちゃいました~~


ってことで、その後、大通公園でゴロゴロ。そして夕方からカフェでまた~~りしました
これぞ私のベストな休日の過ごし方
超幸せでした~~~

そしてそして、夜は「人志松本のすべらない話」に笑った


あーーーー楽しい一日だった



(そういえば今日は集合に遅れてしまいまして、カズ○に注意されました。不覚・・・・あき)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっちは暑い・・。 | トップ | 次こそは?? »
最新の画像もっと見る