GUSH な日常

みんな、Gush してる??

ちょっとお休み

2008-05-06 | Weblog
みなさん、G・Wは十分リフレッシュできましたか?
練習もちょっとお休みしてましたが、明日からまた始まります。
昨日あきちゃんか書いていたように『何のために参加しているのか?』ってことを少しでもいいので心に留めて一緒に励んでいきましょうね。(そしたらきっとみんなに想いが広がっていくはず

そんな私再度DVDをみてました。なぁなぁになっていた部分が再認識されて『おおぁ』ていう発見がありましたよ。明日からリーダーさんに確認していきたいと思います。

本祭まで1ヶ月をきりました。1回1回の練習を大切に有効に時間を使いたいものです。
自分の踊りがみてくれる人に少しでも伝わるように、丁寧に、大切に


(私の想いにほとんど報いてくれません、コンサドーレは・・・伝わってないのかしら? それでも声をだしてサポートし続けて早10年。ひっとでした。)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月4日練習報告 | トップ | 5月7日練習報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿