GUSH な日常

みんな、Gush してる??

まだまだ夏!!

2007-08-17 | Weblog
今日は園長の心境により午前中いっぱい草むしりをしてました。
手に出来たマメは一気に潰れました。
土が入り込んで化膿するんじゃないかと心配です。
どうして用務員さんがいないんだと思い続けて早7年。普段は幼稚園教諭のあきです、こんばんは


今年はものすごい暑さの夏でしたが、やはり一足早く秋に近づきつつある札幌。
今日は涼しいを通り越して、寒く感じるくらいですねー。
でもGushメンバーはまだまだ夏を満喫中。先週は海キャンプ、明日は湖キャンプです

・・・と思ったら、すでにバスは洞爺に向かってるとのこと
2泊の勢いなんだ

(今情報が入ったけど、今夜みんなが寝泊まりする家主はみんなが来るまで一眠りらしいよ)

あ、でもよく考えたら、日曜は朝6時に出てくるって言ってたもんね
明日は朝から夜まで楽しむんだね、きっと
みんな、体調を崩さないでね。


19日は老人ホームでの踊り披露。毎年呼んで頂いて光栄です
だからみんな、寝坊しないで来てね!!タノムヨー

(ごめんなさい、私は夏フェスに行ってきます。あき)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクセス数 | トップ | またまた更新 »
最新の画像もっと見る