GUSH な日常

みんな、Gush してる??

9月5日☆練習日報

2010-09-05 | Weblog
今日は私の開始時間のネット間違いに始まり、終了時間の勘違いに終わりました。

14時半だと思って準備していた皆さん、ほんとごめんなさい。

そして、バッタバタで練習を終えることになってごめんなさい。


完全にやらかした一日でした



そんな今日の練習は、始めに、新規メンバーの二人が振り落としを進めてきた『ラップ1の後のゆっくりなとこ~ラップ2』を、みんなでカウントで踊って、みんなも簡単に復習をしました。


その後、二人はラップ1の振り落としに入り、みんなは『ラップ2~奇数偶数で左右に分かれるところ』を復習しましたよ。



復習をしていると、細かいところがわからなくなっていたり、みんなと角度が違ったりという発見が多々あって、わぁ~~~ってなったり、きゃはは~~~ってなったり、楽しかったですよ

そして改善されていくの。
みんなすごい。




まだ練習にあまり参加できていない人もいるんだけど、仙台まであと1ヶ月。


ソーランに出ていたメンバーは、踊りはすでに知っているけど、体力も筋力もだいぶ落ちてると思います。

踊りも、意外と自己流になっていることに気付きます。

出来るだけ時間を作って練習に来てほしいなって思ってます

どうぞよろしくです




練習の後、トイレで着替えをして外に出たら、中の島神社の御輿が通って、賽銭箱を持った小学生が「お賽銭いれて!!」と寄ってきました。
残っていたメンバーでお賽銭を入れましたが、完全に小銭でごめんね。

そしてその行列を写真に収めていたりえっち
真剣に面白い動きをしていて、一緒にいると笑いが耐えないと気付いたよ。
またお茶しようね~~

(今日は素敵なカフェで美味しいパフェを頂きました。幸せあき)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もお世話になります | トップ | 9月7日(火)練習報告☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿