GUSH な日常

みんな、Gush してる??

あと3日!

2013-10-09 | Weblog

みなさんこんばんは!

またまた仙台からちづでございます。

 

昨日8日、仙台支部の最後の練習が行われました。

変更点やこまかい形を札幌メンバーの動画を見ながらあーでもない、こーでもないと確認しました。

金曜にはもう仙台入りしているメンバーもいるなんて、なんだかまだ実感が湧いてません

 

そして昨日はお久しぶりなこの方々も登場です!!

 

 

 

 

 

 

仁子ファミリー!!!!!!!!

 

結陽(ゆうひ)ちゃんはもう1歳になり、完全なる小にもさんでしたよ~♪

みちよさ当日も仁子君は当スタで。

にもさん&小にもさんは応援に来てくれるそうです!

 

 

あと数日、練習疲れや仕事疲れ、気温の変化で体調を崩さないよう気をつけましょう!

仙台で待ってま~す

 

 

追伸。


9日(水)現在の週末の天気は

土曜日 23/17℃ 降水確率30%

日曜日 20/12℃ 降水確率20%

ま、Gushなので天気の心配は無用でしょう。

日中はこのところ暖かいですが、夕方以降はけっこうひんやりなので関東、関西メンバーは秋物の洋服できてくださいね~!

 

ちづでしたーーーー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月29日白老祭、10月5日練習報告 | トップ | 感謝!Gush2013~みちのくYOS... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿