GUSH な日常

みんな、Gush してる??

4月16日(木)練習日報

2009-04-16 | Weblog
今週から練習が週に2回になりました
そのためか、今日(は!もう昨日か)はちょっと寂しかったかも…

けど、15日同様に個々に対応して練習を進めていきました。

曲で2回踊った後で、個別に振り確認をするメンバーと、踊りこみつつ全体の細かい部分の確認をしてました。

みんなだんだん曲で踊れるようになって来てますね
まだ振りを確認したいという人たちも、大丈夫
追いついていきましょう

連絡事項は15日に引き続き、
親睦会の出欠のお知らせ
プロフィール作成のお知らせ&写真撮影のお知らせ(みんな、ゆかりちゃんのカメラに向かってスマイルを
地方車作業のお知らせ

加えて、
個々のビデオ撮りの連絡がありました。
個人個人が踊っている姿のビデオ撮影を再来週くらいから始めます
踊ってる姿を客観的に見るのは最初はちょっと気恥ずかしいかも知れないけど、
己を知るというのは重要ですよ。
心の準備をしておいてくださいね

次回は
18日(土)、14:00~レッツアカシア
です。









(日付越えちゃった…明日はもう練習ですね さのっちでした)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月15日(水)練習日報 | トップ | 4月18日(土)練習報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿