GUSH な日常

みんな、Gush してる??

バサラ祭

2007-08-26 | Weblog
今日、とおる先生はバサラ祭りに参加しているとのことでした。

バサラ祭りって????と思った私。
ほんとすみません、無知なんです

でもみんなも知らないよね???きっと
とゆうことで調べてみました!!

『1999年から始まったバサラ祭りは、歴史と伝統のある奈良において、
今までになかった参加型の新しい祭り!
踊り隊・踊り人それぞれが自由に思いのままにストリートを踊り歩きます。』



だそうです。

なんだか楽しそうな雰囲気は感じられる
今度先生に会ったら話を聞いてみよう*:.。☆..。.(人*´w`)*:.。☆..。.

(毎日更新、継続中あき)

・・・と思ったら、ちょうどみーやんが更新してくれたとこだった!二人して滑り込み(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出発4:50、帰宅22:30 | トップ | 久しぶりに… »
最新の画像もっと見る