GUSH な日常

みんな、Gush してる??

5/31(日) 練習日報

2009-05-31 | Weblog

今日は札幌は雨…


残念ながら屋外でのパレード練習は中止となり屋内での練習となりました


まず始めにラップ1の後の「ダダダンダン ダダダンダン」の部分の
振り落としから。

ここはにも曰く
「ダダダンダン ダーン ダダダンダン」と数えます。
(相変わらずGushは擬音祭りですねぇ…)


これでラップ1からラップ2の終わりまでつながったぁ



その後、

昨日練習にこれなかった人

別パート、座り、入れ替えがある人

別パート、座り、入れ替えがない人

の3つに分かれました。


の人たちは怒涛の振り落とし。

頭がプシューっていいませんでしたかぁ?



の人たちは座りパートの足運びで若干の変更ありでした。

左横を向いて座り、大地に手を置き立ち上がる時に
右足を左足の後ろにつくことになりました。

あと、昨日怒涛の振り落としだったため、

「いったいどの振りが座りで、どれが別パートなのか?」
「普通の振りのどこでどの振りが入るのか」

など、皆さん混乱していたため(私だけか?)
その疑問を解消いたしました。(でもまだ混乱してますよねぇ…)



の人たちは昨日、今日振り落としたところを中心に曲で踊りました。



昨日分の振り落としを終えた人も合流して、
ラップ1からラップ2終わりまで何度か曲で踊りましたが、
パートの違いが少しわかったかなぁ…


そして全員参加の実験をしました!


それは曲のラストです。

これでにものOKがでれば決定。




結果はでした。



最後に決まったばかりのラストを含めて2回通して踊って練習終了。



今日は衣装について少し話をしました。

基本的なベストの着方
  皆さんのセンスで紐を結ぶとこをを変えたりアレンジOKです。

衣装には記名してください

黒の長い靴下(足首までのはNG)と黒い靴

衣装のインナーは黒のキャミソールかタンクトップ




会場によって踊るパートが異なる人もいますが頑張りましょうね
(と自分に言い聞かせてます…)


本祭まであと2週間をきりました。
残り少ない練習日を大切にしましょうね。

そして、みなさん体調管理には充分気をつけてくださいね。



(土日で頭が ぱんぱかぱん!! になってるかよぴー☆でした)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/30(土) 練習日報 | トップ | 6月2日(火)練習日報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿