GUSH な日常

みんな、Gush してる??

Tシャツもすっかり重たくなりました

2007-09-10 | Weblog
こんばんは。
今週末も仙台、そして白老練習お疲れ様でした。
しかも今日はすごい出席率。
いっぱいいるだけでテンションも上がるよね。

おまけに今日の練習もあつかった。
気温も内容もね。
みんな汗びっしょり、Tシャツもずっしり重かったもん。

さて、自分は今回、旗という大役をもらって、
昨日が始めての練習だったんだけど、
実はかなりなプレッシャーだったりもします。
本祭チームフラッグの想いとか、みちよさでの旗とみんなの演舞。


そして、旗練習でみんなと一緒にはまだ合わせてできないけど、
昨日、今日の練習見てて、
踊りが見違えるようによくなってく人が何人か見えてきてます。
振りもひとつひとつ確認できて、ちょっとしたヒントでガラッと変わってきてるんだわ。
はじめて外から見て思ったことです。
自分で踊ってたときって意外とわかんないんものだよなぁ。
そして、正直なところ焦ったさ。

自分たちももっとうまくなりたいって。

もちろん、まだまだこれからだけど、
その上を目指す気持ちは忘れないでついていきたいと思います。
みんな一緒にがんばろうね。

(久々の練習で刺激受けまくりました。みーやん)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gush晴れ☆ | トップ | 何だかんだ言って! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿