GUSH な日常

みんな、Gush してる??

Gush2012

2012-01-30 | Weblog

2012年Gush。

あの方がまた踊りを創ると、誰が予想していたでしょうか。

あの子が踊りを創ると、誰が予想していたでしょうか。

私がまた引き続きスタッフをすると、誰が予想していたでしょうか・・・。

 

すでに始動している2012年Gush。

私からは今年になっても何度かメールを送らせていただいているので、もう驚きでもないかもしれませんが、

今年もスタッフとしてGushに携わることにしました。

あきです、皆様こんばんは。

今年のスタッフをするにあたり、色々と考えたことや思っていること、皆さんに伝えたいことがいっぱいありますが、

とりあえずは、また今年も精一杯頑張っていきたいと思っています。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

Gush2012のテーマは「Re」

Rebirth  Revival  Recover  Remember

そして、みなさんが毎日使っているメールのお返事のRe:

数え上げたらきりがない程の「もう一度」を、過去と地球に捧げたい。

 

2012年は、そんな透先生の想いでスタートし、すでに曲、踊り、衣装の創作が始まっています。

 

説明会は2月25日(土)19時~エルプラザ(札幌駅北口正面)にて予定しています。

Gush2012がどのように創られているか、まずは説明を聞きに来てもらえると嬉しいです。

参加を決めている方も、決めていない方も、Gushに初めて触れる方も、かつてのOBも、

お友達とお誘いあわせの上、たくさんの方が来てくれることを待っています。

よろしくお願いします(^^)

 

あき

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年明けましておめでとうご... | トップ | Gush2012踊り子募集中☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿