GUSH な日常

みんな、Gush してる??

【札幌支部、始動しました!】

2016-02-21 | Weblog
ブログでは初めましてになりますね。
2016年札幌支部長になりました、たかこです。支部長を名乗るのに、まだまだ違和感しかありませんが…よろしくお願いします!

さて、2/20(土)に札幌支部の初練習がありましたので、報告したいと思います。



今回は、いつものメンバー12名プラス体験の方が3名の計15名、集まってくれました。今年の振りはまだなので、何人集まるのかなー?と正直心配でしたが、要らぬ心配でした。

今年もGush愛に溢れる仲間がたくさんです!!嬉しい限りです(*^_^*)

練習前には、先週レコーディングを見学してきたTPさんからお土産を頂きました。

写真右の焼酎は、前歌姫せれなちゃんがつくったそうです。
あ、練習前に頂いたお土産は黒糖のお菓子です。飲酒して練習はしません笑

練習では身体慣らしのために、まずはストレッチ
みちよさ以来身体を動かしてない人が多数のため、あちこちから悲鳴が…もちろん私も笑

そして、みちよさ以来使ってなかった靴を久々に出してみたら、仙台の土まみれという人も何人かいて、練習会場が土だらけになったのは内緒です…
(もちろん掃除はしましたよ!)

ストレッチの後は、YOSAKOIソーラン祭り25周年記念に作られた新しい総踊りの練習をしました。

DVDを見ながら、皆で四苦八苦…
Gushらしからぬ「セイ!ハッ!」という掛け声で頑張ってみましたが、やっぱりしっくりきませんでした笑

その後はプチ説明会を開催。
皆にGush2016「伝えたいこと」の曲を初披露しました


そして、気分も高まってきたところで、去年の作品を踊ってみました(*^_^*)

やっぱり総踊りとは、気持ちの入り方が全然違いますね笑

そんなこんなで札幌支部の初練習が終わりました。
只今、絶賛筋肉痛です(-_-;)
次回の練習は3月土日の予定です。
興味のある方、久々に身体を動かしたい方、お近くのGushな人々か、gush_net@mail.goo.ne.jp
までお問い合わせ下さい。お待ちしてます!

と、思ってたら、関西支部も始動するお知らせが届きました!
振りも動画撮影するとの情報も入ってきました!!私もワクワクです☆
お近くの方は是非参加を!!

【関西支部始動!】

3月5日(土) 13~15時
奈良県天理市 かがやきプラザ

参加・見学を希望される方はgush_net@mail.goo.ne.jp
までご連絡ください!


初めてのブログで不慣れで長くなってしまいましたが、以上です。
読んでくれてありがとうございましたー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコーディング@奄美 | トップ | Gushの支部ってこんな感じです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿