GUSH な日常

みんな、Gush してる??

電光石火

2009-08-26 | Weblog
ベガルタ仙台の応援『Let's go 仙台♪』の応援が『でんこうせっか~♪』に聞こえるひっとです。


私、仙台遠征は今回3回目なのですが、仙台には何回も行ってます。

最初に行ったのが2004年。Gushも仙台遠征に行きましたね☆
(たしか、台風で一日目が中止になったと聞きました。記憶間違いだったらごめんなさい

Gushの仙台遠征では飛行機に乗るのですが、仙台に行くときは大抵はフェリー
しかも

『0泊3日』

という強行日程で行きます。だって安いんだもん

実は、6月にもいってきました
でも、なんせ『0泊3日』
観光するひまもありません
まあ、牛タンも食べれたし、お土産も買えたし、それなりにおいしい旅でもあるんですよ


して、仙台遠征でも観光をしていないことに気づく・・・

(一昨年は別便で帰っちゃったし、去年は岩手の友達に会いにいったので)

どなたか、私に仙台観光スポットを教えてください



参加するか迷っているそこのあなた。お金がちょっと・・っていうあなた。時間に余裕があれば、仙台フェリーっていうのもいいもんですよ

明日も練習です。たくさんの参加お待ちしてまーす!


(フェリーで船酔いする前に、酔ってしまおう!ひっとでした。)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刺激的☆週末 | トップ | 9月ですね☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿