GUSH な日常

みんな、Gush してる??

十五夜

2008-09-17 | Weblog
月曜日はお月見でしたね。キャンプに行ったあと、慌ててお団子を買いに走りに行きました。が、なく、すあまで我慢

さてさて、突然ですが、みなさん!
財布にはお金を入れておくタイプですか?それともいれないタイプ?
入れるタイプ:だって何かあったときに不安だもの。最低でも5000円はないと不安でしょーがない。
入れないタイプ:だっていっぱいあったら使ってしまうもの。できるだけいれない。


私は・・・・


もちろん・・・



入れない人!!
まず、お札が入っているのは珍しいです。
理由は使っちゃうから。
お財布の中に5000円あって、これで1週間過ごさなきゃいけないときにも
『おっ、これだけ使えるのね
なーんて、最初の1,2日であっというまに1000円未満・・・
その後は倹約の日々になるのです。
だから、必要なとき以外はおろさないことにしました。
みなさん、わたしからはお金は借りれませんのであしからず。

(ただ、いざというときのことはすんごく考えているので、いらない智恵はついているひっとです。人には迷惑かけないように過ごせる程度で・・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の練習 | トップ | 9月18日練習日報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿