GUSH な日常

みんな、Gush してる??

振りの変更

2008-09-21 | Weblog
仙台に向けて、振りの変更がありました。
白老が終わったあとからその振り変更があったわけなんですけど、
さっそく23日の踊り披露でやってみるのね。
よりイメージにあった動き・・・。



そうなってるかなぁ?




ってか、そうなってるに違いないよね。




と、そんな今日の練習でしたが、ちょいと人数少なめでした。
それでも、その隊列の確認なんぞしつつ変更箇所やりましたよ。




やるたびにあ゛ーっって声がでたり
おまけにぜんぜん違うとこできょどったり。


だけど、まだだいじょうぶだよ。
真剣にやって、積み重ねた分はちゃんと残るからね。



今日は東京組も練習したんだよね。
掲示板での報告が楽しみだわ。


札幌組も決起会も終え、いよいよ残り3週間。
驀進します。
また明日からやるよ!!


(今日はネットカフェです。みーやん)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェック甘いですから。 | トップ | がんばるぞ~~~(≧▽≦)オーー☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿