GUSH な日常

みんな、Gush してる??

22日~26日までのいろいろ。

2010-05-26 | Weblog
すみません、だいぶ更新できずにいました



22日、23日は透先生が来札してくださって、とてもとてもいい時間を過ごすことが出来ました

気合たっぷりの練習に、親睦を深めるべく席替えあり(笑)の宴。


土曜は17時から宴だったわけですが、メンバーの中には3時まで飲んでいた人もいたとか。(10時間)

日曜も、いつもお世話になっている朝日ビール園にて16時から宴。

メンバーによっては、やはり1時とかまで飲んでいたり・・・・。(9時間)

みんな、練習も頑張るけど、飲み会も手を抜かないね笑。




ちなみに、Gush創設メンバーのまき様も、土曜の練習と、日曜の宴(二次会)に来てくれました。

そんな土日の練習。

振りがちょこっと変更になりました

道外メンバーにもすでに動画が送られたと思います

今まで練習してきた物からの変更は慣れるまで難しいけど、慣れればきっと気持ちいい。

頑張ろうね



そして、今日はラップ1に入る前の空白と、ラストが決まりました

イントロの4×10は実験はしたけど保留になりましたが、イメージはにもさんの頭に描かれていることがわかりました。

あと一息。

にもさん頑張れ



そしてそして、今日は衣装も配られました~~

一人ひとり、似てるけど違う。

着こなし方も人それぞれでいいって、輝子さんの言葉。

本祭前に、一度は着て踊ってみようね。

けっこう長いから、踊るとどんな感じになるのか楽しみです



あと、鳴子も持って踊ろう

まだどこで押さえるのかとか決まってないけど、まずは持って踊ることに慣れないとね。




本祭まであと2週間。

みんなの踊りはまだまだ進化できるはず。

練習、頑張ろうね。

私も頑張って踊りこみます



(昨日、てるてる坊主を頑張って作ったんだ。遠足、行けたよあき)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月18、19日練習日報 | トップ | 27、29日の練習報告(もはや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿