GUSH な日常

みんな、Gush してる??

綺麗なお姉さんは好き??

2008-09-24 | Weblog
今日、化粧品を買いに行ったら綺麗なお姉さんが対応してくれた
キレイにメイクして、アイラインもビシッと入ってた。

思わず言いかけました・・・



「アイラインのコツ、私に伝授して下さい



昨日のスタッフ会議で話題になったんだ

今年のメイクはばっちりアイライン。
ひろみねぇというスペシャリストに頼りっぱなしの私たち。

誰か他に出来る人いないかなぁ・・・・・。

そう、私がここで教えてもらえば完璧じゃないですか



どうしようか、言ってみようかな

でも「アイラインのコツ」なんて、私、教えてもらっても普段は絶対引かないな・・・。

だって、子ども達がびっくりするよ。


「先生目が黒~~~い


あぁ、園長にがっつり怒られるだろうな

お母さん達はどう見るのかな。


「先生・・・・・

あまりにもびっくりして誰も何も言わないかもな・・・・・。





そんなことをグルグル考えてたら、



「ありがとうございましたーー




あ・・・・買い物終わっちゃった・・・・・



(綺麗なお姉さんになり損ねた。あき)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報恩祭☆ | トップ | やっちまった・・ »
最新の画像もっと見る