GUSH な日常

みんな、Gush してる??

春うらら 陽射しまだまだ コート着る

2006-04-05 | Weblog
昨日はMSみーちんぐでした。
さてさて、気になる内容は・・・

 ① 振りビデオ送付について
  → Gush には道外にもたくさんのメンバーいることはご存知と思います。
    そんな道外組は練習用の振りビデオ第1弾が送付間近になってます。
    札幌練習ではなかなか会えないけど、遠く空の下でGushしてるメンバーが
    いるって、考えるとちょっとすごいよね♪
   
 ② メンバー募集追い込みについて
  → みんな、参加申込書をまだ出していないお友達を誘って下さい!!
    みんな、迷ってるなら一緒にやろうよ!!!
    って感じです(笑)

 ③ 衣装について
  → ほぼ決定しました!!
    鳴子をどうしようか、とかまだ細かい点はつめないと駄目だけどねん。

 ④ ガッシュジャンバーについて
  → 皆様の熱いご要望にお応えして、復活です!!
    Tシャツじゃありませんよ!

 ⑤ ガイダンス&交流会について
  → 今週末に全チームでの交流会とガイダンスが行われます。
    ガイダンスでは抽選により演舞会場が決定のするのですよ!
    今年の抽選は自称ツキ男ぼんちゃんが挑みます!乞うご期待☆

 ⑥ 2006年度予算について
  → 電卓片手に会計○ざんぬが頭を抱えてるのです(苦笑)
    体育館使用料が値上がりしたって知ってる??倍だよ、倍!!
    札幌市の財政難がGush財政を圧迫してます~(涙)


そんなこんなでスタッフ動いています。
なるべくみんなにお伝えしてこうとは思ってるけど、足りない部分とか
あったら遠慮なく、どんどん聞いてね!

                  (詩羅奇)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビデオレター | トップ | 春うらら Gushもだんだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿