GUSH な日常

みんな、Gush してる??

気がつけば…

2008-03-11 | Weblog
気がつけば、前のブログから2週間たってました。
気がつけば、3月も2週目に入りましたね。

気がつけば、湯たんぽと寝てません
腹巻してません

今シーズン腹巻を愛用していました
ここ2、3週間程腹巻の装着していないことに気づきました

すっかり春めいてきましたね…と言いたいところですが、
今日、激しすぎるほどのあられが降ってましたね



おーい、お空さぁぁ~ん。

雪はもう十分だから、春の暖かさや眩しさをくださぁぁ~い





ところでみなさん、筋肉痛はどうでしょうか?
練習後、クールダウンも必要ですのでお忘れないようお願いします♪

そんな私が、家での筋トレ・ストレッチが最近サボり気味です



(…あや)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月8日練習報告 | トップ | 春☆ »
最新の画像もっと見る