GUSH な日常

みんな、Gush してる??

エゾリス

2007-08-29 | Weblog
今日、浦臼町にある山でエゾリスくんにあいました
一緒に出張していた人が、ジーッとトドマツの枝を見つめているので
近づいてみると
「エゾリスいるよッ!」とのこと・・・

ワーイ!ワーイ!と見ていると、枝から枝へと飛び回るエゾリス発見
画像を残したかったのですが、すばしっこすぎて断念
どんどん木の上に登っていき、最後には私たちに対して警戒音を発して
そこから動かなくなっちゃいました。
かわいそうだったので、そこでエゾリスくんの観察をやめて、
次の現場へ向かいました。
とってもめんこかったよ

で、そんなこんなで今日は出張で疲れ切ってしまい、
練習をお休みすることにしました
あきちゃん、何人来るかなって心配してたけど、
本当に何人集まったんだろう・・・
でもでも、人数少なくたって、充実した練習になるはず!
9月に入ると本格的に練習が始まるので、
仙台みちよさ参加を決めている方は、できる限り出席してみてね☆
細かいところの確認で、はっと気づかされる部分がたくさん出てくるはず!!
それを直して、全員にもさんになって参加したいね

(土日の練習でダンダンダンの座りパートを初めて習い、踊ってみるとなんかしっくりこなくてバタつきがちなひろみねぇ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆既月食 | トップ | いつも顔晴る〃^▽^〃 »
最新の画像もっと見る