GUSH な日常

みんな、Gush してる??

好きな曲

2008-09-19 | Weblog
沢山考えたり、何だか疲れたなって思ったり、何だか切なくなった時、まぁ理由さまざまですが、ケツメを聞ききたくなるときがあります(笑)
今日の朝も聞いてきました。


このブログを読んで泣いたり笑ったりしてくれる、私の同僚がいるんだけど、(Gushのファンです)ライフイズビューティフルってまじいいよ☆
っていうから聞いたの。
そしたら詞が素敵なのさっ!!
今年ケツメのライブにラッキーな事にいけたんだけど、生で聞いちゃったから感動したわけです。


あの時間や空間は今も私にとっては大切な思い出でで、そこに戻りたいなぁって思ったりなんかして☆
今でも昨日のように思い出します☆
私をよーしまた頑張るぞって思わせてくれるの☆


急にこんなこと書いてごめんなさい(笑)
みんなにも思い出の曲とかあるよね?
明日は決起会だね☆☆
私は友達の幸せな花嫁姿をみて感動してきます!!


今しおりーずがくれたプロフを考えています。私の頭の中は・・・。なんだろう・・・。みんなの楽しみ☆じゃあまたね!まどか☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報恩祭練習 | トップ | チェック甘いですから。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿