GUSH な日常

みんな、Gush してる??

初練習☆

2006-03-12 | Weblog
とうとう始まりましたね。2006年練習!!
曲も最後まできたしね~。うむうむ。
実はさ、本祭まで後 3ヶ月 なんだよ!うわぁお☆
これからの一日一日が積み重ねなんだよね。
100%の自分であるために、真剣にそして楽しみながら進みたいな。

ちなみに、今日はちえりあで振り実験やってきました。
少しずつ新しい振りが完成してきてますよ!!
後半にすごいカッコいいとこ、出てくるんでお楽しみにね♪
そうそう『振り実験』とは
 ① 振付師にも様が振りを作成。
 ② 実際に何人かリーダーで踊ってみる。← にも様、客観的に観察!
 ③ 採用不採用(?!)の審判が下る。

実際に全体に振り落としとなる前に抹消される振りもあるわけなのです。
これがさ、自分が実験で担当したパターンが不採用になると、切ないのよ。
にもさんが作ったのをにもさんが不採用にするんだから、別に私が悲しく
なることはないんだけどね。でもね。何となくね。
オーディションに落ちた感が否めないわけです(笑)

ともかく今日はたくさん踊ったぞ、と。
筋肉痛が1日遅れとならないことをひとすら祈りながら
クールダウンして、ぐったり眠ることとしますかな。

                          (しらき)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り | トップ | 春! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿