GUSH な日常

みんな、Gush してる??

今年の振付

2016-03-05 | Weblog

皆さんこんにちは!


早いもので、もう3月になりました~。
関西では少しずつ、昼間の気温が上がり
過ごしやすくなってます(*´︶`*)


さてさて、、
改めてご挨拶させて頂きます!

Gush2016の振付させて頂く事になりました、中西悠華と申します。

今年は今までと違う体制となり、
それぞれ皆さん、不安が多々あると思いますが。。
少しでも皆さんの不安が少なくなるように
全力で頑張って参りますので
よろしくお願い致します(๑•̀ ₃ •́๑)‼

 


現在、Aまで動画配信させて頂きました!
今回は、曲を聴いた時に浮かんだイメージを皆さんにお伝えしたいと思います。

 



始めて曲を聴いた瞬間。
何千年も前の時代にワープしたような気持ちになりました。

美しい自然を創り上げてきた
古代の神々、聖霊、妖精。
そのようなイメージが浮かびました。

 

この4分間の間は、
一人一人に様々な自然の魂が宿り
今の時代、現代人に訴えかけるような。

宇宙のずっとずっと果てに届くよう
切なくも、力強い芯がある
その様な想像をしながら創っています。

 

 

今日改めて配信映像見直しましたが、
解説が非常に分かりづらかったり、
ワタワタしてお見苦しい所あります。。笑

これから少しずつ
分かりやすい解説出来るように努力しますので、不明な点や質問等あれば、何でも聞いて下さいね(*´︶`*)

 

 

それでは皆様、
季節の変わり目なので、体調には
十分気をつけお過ごし下さいませ~☻

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gushの支部ってこんな感じです | トップ | 関西支部ってこんなん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿