GUSH な日常

みんな、Gush してる??

振り付け

2012-03-06 | Weblog

Gush2012の振りを付けて下さる一人の山本眞己氏のご紹介です。

山本眞己氏は1998年に作詞・作曲・プロデューサーである山下透氏と共に「Gush」を結成されたお一人です。

1998年の結成当初から2001年までの4年間振り付けをしていただきました。

舞踊家である山本眞己氏は自らの創作にとどまらず、ミュージカル「シルフィー」の振り付けや

奈良県天理市で行われている「天理な祭り」のオフィシャルチームである「山の辺ドリームス」の振り付けも担当されています。

今年再び振りを付けていただくことになりましたが、Gush創設者の山本眞己氏によってどのような振りが生み出されるのか、

更に進化したGushになることだと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

15年前にGushを創った瞬間から

Gushがある限り

Gushは私の分身です。

 

私にとっては子供や孫のように

Gushを受け継いで来てくれた皆

これから新しく出会う皆

Gushと関わり支え続けてくれる人

変わらぬ人

素晴らしい人たちとまたGushできることは

思い寄らぬことではありましたが

これから共に創りあげる未来の全てが

輝くよう尽くします。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣装デザイン・制作 | トップ | 振付師☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿