GUSH な日常

みんな、Gush してる??

第一回打ち合わせ

2012-03-12 | Weblog

昨日、練習後にロイホにて打ち合わせをしました

10人という大人数で入ったら、一番奥の素敵な空間にご案内されました。

そこだけセレブな感じだったよ(一見、見た目ね。)

いろいろと真面目に話をしたのですが、途中、思いがけない人の参加表明メールが入ったり、新情報を知れたり、

あと、ドリンクバーの前でたたずむ背高のっぽさんとか、最年長さんが可愛くパンケーキを食べてる姿とか、

いちいち面白かったですよん

決まった内容は、今後、ネットや練習で伝えていくことになりますが、とりあえず・・・・・

 

今年もプロフィールを作ります!!結成しおり~ず

昨年はおっさんずが頑張ってくれましたが、今年もどんなプロフィールになるか、お楽しみですね

 

今年も4月下旬には親睦会をします!!

参加メンバーが確定する頃に、毎年札幌で開いている親睦会ですが、今年もします。

予定では4月21日(土)の夜です。みんな、予定あけておいてね

 

今年は地方車を作ります!!再び!!!!

でも、かつての地方車とはガラッと変わるかと思います。

コンセプトは「エコなトラック~~放っておいても土にかえる材料で~~」ということです

 

他にもいろいろありますが、今日はここまで~~

次回の打ち合わせには、今回参加できなかった人も是非参加してね

 

(ちょこっと風邪をひきました。練習後はちゃんと着替えましょう。。。あき)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vocal & wrap | トップ | 練習日報~3月前半~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿