群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

巨大ハンバーグは好きですか?☆ハンバーグ専門店 ハンバーグ家(前橋)

2016-02-22 08:49:40 | 取材日記
ぷくりん☆です。

見破られてしまった!!!
私がぐんラボの人だと秘密にしていたのに、ブログを読んで私の正体を当てる人が出てしまいました!
個人情報出し過ぎたかな?
謎な人になりたいです。

ところで、ハンバーグは好きですか?
おいしいハンバーグのお店に取材に行ったので、みなさんにもお知らせします。
その名も「ハンバーグ専門店 ハンバーグ家」!

前橋市の元総社町にあり、なんとぐんラボ!アジトのすぐ近く。
あの「きむち屋」さんから徒歩30秒。
そんな立地のハンバーグ屋さんで楽しめるのは、巨大なハンバーグです。



巨大感伝わるかな~?
ピザくらいの大きさです。
実際1kgハンバーグをテイクアウトするときは、ピザのケースみたいなのに入れて持ち帰る事になります。

お肉の味がしっかりしていておいしいのと、オリジナルソースがたまらない味なんです!
ぜひ一度食べてみてください!
普通サイズもありますのでご安心を。
巨大なのは少し時間がかかるので、電話予約がおすすめです。

ハンバーグ専門店 ハンバーグ家 - ぐんラボ!


※FM群馬で放送中のザ・キャプテンズの『バラ色☆王国』のブログによると、傷彦とテッド大臣がお店に行ったらしいよ!
「テッド大臣の薔薇王子観察日記」

ぐんラボ!ランキング掲載中です♪
ぐんラボ!

*-*-*-*-*-♪本日のやきオシ♪-*-*-*-*-*
2月のテーマは「天ぷら&フライ」☆
富岡市「RESTAURANT ELLE」さんのフライドハンバーグ(850円)!
サクサクッ、ジュワ~なハンバーグ♪
やきオシ

やきオシとは・・・毎月のテーマに沿って、やきおが「1日1つ、群馬県のおいしいもの」を紹介するコーナーです。平日毎日更新。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

いつもありがとうございます
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「段丘ガイ」とはなんだ!?... | トップ | キッズコーナーがある長居し... »
最新の画像もっと見る

取材日記」カテゴリの最新記事